もうすぐ2008年も終わりですね汗でも、私は、明日も明後日も仕事ダッシュ


今日のお休みは、Caféでlunchをしてコーヒー、2009年に備えて、新しいカレンダーと手帳を購入しましたキラキラ


家に帰って、さっそく、来月の彼氏と私のshiftを照らし合わせてみると。。。(^_^;)

休みが合うのは4日ヨッだけど、友達との予定で忙しい彼氏だから、きっと来月もデートなんで出来ないんだろうなぁ…えーん


連絡も少なくて、なかなか逢えなくて…、放置されまくりな私ガクリ

私って、何? 私は、必要?

淋しさと不安のあまり、一方的に彼を責めてしまい、少しギクシャクしている最近。。。

つい、占いなんてしてみたり。。。

結果はいまいち↓↓やらなきゃよかったと後悔。。。


今日は、きっと連絡なし。もう、寝ようミッキー