ピカ耳

擬人化ピカチュウとかそんなんじゃないからね。

ネズミーランドとかUSJとか行くとさ
ミッキーの耳とかスヌーピーの耳とか売ってんじゃんか。
あれのピカチュウ版とかあったら素敵だな、と思ってさ。

かなり耳うねってるけどそこ無視な。


まめピカ

まめゴマ導入

激しく似てないけどご勘弁な。
愛はあるんだぞ、愛は。
でもな、愛だけでは乗り切れん何かにぶつかってな。
こんな悲惨なまめゴマになってしまった。
ちゃんと可愛いまめゴマを見たい人は【ココ 】をクリック
真剣、惚れるぞ。

まめゴマ、一生愛す。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ひぐらし 】映画化するってマジか。

アメブロニュースで見ました。


しかも実写?


去年くらいにアニメ見てたよ。


雅輝さんああいう萌系のアニメすっごい苦手なんだけどね。


夜更かししててたまたま見てさ、

なんかグロかったから興味本位でずっと見てた。



爪剥ぐなんてはだしのゲン&ベルセルク以来だよ。




てか最近[黒執事]という漫画が気になってます。

今度コミックかって見ようかな?


あと[絶望先生]とかね。

面白いんかね?