ダイニングテーブルって、

 

 

 

・毎日食事をする場。

・家族が集まってお話しする場。

・子供がお絵かきや工作をする場

・息子が宿題する場

 

 

 

と、家族にとって結構重要な場所なんですよね~

 

 

 

我が家のダイニングテーブルはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

東京インテリアで、色合い・サイズ感が

夫婦そろってほぼ一目惚れで購入。

 

 

 

 

ちょっと高かったけど・・・

長年使用することを考え、奮発しました。

 

 

 

 

搬入の際の店員さんの対応も丁寧で

かなり良い感じでしたよ~(^^)

 

 

 

 

このダイニングテーブルは

1人がけ用のいす2つ

2~3人がけのベンチ1つ。

 

 

 

 

ベンチタイプだと、座る人数が増えたとき

応用が利くのでGOOD!

 

 

 

 

子供が小さいご家庭は

背もたれ付きだと転落防止になって良いですよ~

 

 

 

 

 

 

 

あとは、子供って色々と食べかすを落としたり

飲み物をこぼすことが多いので

クッション部分は布タイプを避けた方が良いかも。

 

 

 

 

家族構成や家族メンバーによって

ご家庭にあったダイニングテーブル・椅子を

選びたいですね。

 

 

 

 

家を建てるならお金は多い方がいい。

 

「収入を得る=働きに出る」という私の考え方を変えた1冊の本があります。

 

それが、この『お金が無いなら仕事に行くな』という本です。

 

 

この本を読むことで、
「収入源が複数の安心感」や「家族の大切さ
が改めてわかります。

 

Amazonで1位を取った記念に今だけのキャンペーンをしているので
このチャンスを逃さないで!

 

画像をクリックで得点をゲットしてくださいね(^^)