ご訪問ありがとうございます!

看護師を休業中の専業主婦YUKINOです(^^♪

 

 

看護師向けの記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽しく看護師をしたいひとへ

 

 

一条工務店で家を建てて、2年経過。

これから家を建てる方に、アイデアをお届けします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて本題。

 

 

約8年間、過酷に使用した我が家の洗濯機…

毎日1~2回。多くて4回。

洗濯から乾燥まで、私たち家族の衣類を洗い、乾かし続けてくれた洗濯機…

 

 

ありがとう…

 

 

実は、洗濯機が動かなくなって、3週間くらい経ちました。

 

 

普通なら、注文してそこまで時間はかからないそうなんですが、

現在、コロナの影響で、洗濯機の販売が在庫のみということを聞きました。

 

 

なので、時間がかかったそう。

 

 

そうですよね。

メーカーさんも洗濯機を作ってる場合じゃないですもんね。

 

 

で!待ちに待った!新しい洗濯機が昨日到着しました!

 

 

いや~。8年も経つと性能が上がっていて驚きますね。

洗剤や柔軟剤を勝手に投入してくれるなんて。

ボタンをぴっぴって押すだけで、楽ちんです(^^♪

 

 

洗濯機のありがたみを感じる毎日を過ごしています(^^♪

 

 

洗濯機を設置する際の、おすすめの商品があるんです。

 

 

それがこちら!

※ジャパネット風(笑)

 

 

 

 

入居当時から使用しているんですが、購入して正解だったな~と思う商品の一つです。

 

 

価格は、3000円前後ですね。

冷蔵庫も置けるのか!

※初めて知りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この台のおすすめポイントは3点。

 

 

・洗濯機の下に隙間が出来るから掃除しやすい

・隙間に体重計を置ける

・タイヤもついてるから、移動が簡単

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

クイックルワイパーが奥まですっと入ってくれるので、日々のお掃除はかなり楽ですよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お家や家電・家具買うとなると、お金が必要。

自宅にいながら収入を得たいという気持ちで探し、研究した在宅ワーク。

 

 

初心者の私が実践して、成功したのは→こちら