ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

看護師を休業中の専業主婦YUKINOです(^^♪

 

 

看護師向けの記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽しく看護師をしたいひとへ

 

 

一条工務店で家を建てて、2年経過。

これから家を建てる方に、アイデアをお届けします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて本題。

 

 

 

我が家のトイレの床は黒。

 

 

 

クッション素材の「クッションフロア」というものを使用しています。

 

 

 

 

 

 

子供が小さくて、よく汚すのですが、掃除しやすくて気に入っています。

 

 

 

トイレの床が黒だと何がいいのか?

 

 

 

汚れが目立たない!

 

 

 

圧倒的に目立たない。

 

 

 

白だと、黄ばみとか毛とかほこりとか意外と目立つんですよね…

 

 

 

その点、黒だと、掃除した時に「こんな汚れてたんか…」と驚くくらい目立たない(笑)

 

 

 

まあ、汚れが目立たないだけで、汚れは存在するので、お掃除はしっかりと!ですけどね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

3000万円のローンを組んだら、ローンの組み方にもよりますが、超絶ざっくり計算すると4000万円の返済になりますよね…

 

 

 

正直、想像したくない数字…(笑)

 

 

 

少しでも収入が増えれば、ローンの返済が楽になり、嬉しいですよね。

 

 

 

副収入を得たいなら、この書籍を読んでみて

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

「お金がなければ仕事に行くな」プレゼントキャンペーン