ごっつい メバル!!! & 中古ロッド♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

 

 

ブログ村ランキング

 

         
にほんブログ村    上矢印 

 

引き続き、一日一回応援クリック

 

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

 

 

アメリカキスラーなどアメリカンロッドの在庫状況は

http://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12252666720.html

 

 

 

 

はい、先に中古ロッド音符

 

今シコチューにも少し入ってきてるような

 

アジングロッド

 

 

ソアレCI4+ アジング S608ULS キラキラ 

 

かなりの美品、お買い得ですので

 

見に来てください音符

 

 

 

 

はい、Rockfishフォトダービー

 

アコウもぼちぼちいいのが揚がり出し

 

メバルも数は釣れるのですが

 

25cm超えるようなのがなかなかで

 

 

 

 

エントリーも少々滞ってましたが

 

ヤバいの来た叫び

 

 

 

 

けいちゃんから

 

 

 

 

 

ごっつい!爆  笑

 

口先メジャーズレてますので

 

27cmでOK!!

 

キッカーメバルグッ

 

 

 

 

しかししかし

 

さらにごっついの!!叫び

 

 

 

 

 

真顔もうこれぐらいになると

 

メバルに見えない爆  笑デカッ!!!

 

 

 

 

こちらも口先補正し

 

惜しくも30には届かずも

 

29.5cm!!

 

うちのフォトダービー史上最大メバルクラッカー

 

 

 

 

・・・

 

これは決まっちゃったかな?(^▽^;)

 

 

 

 

いや、まだ5月末まで

 

期間だいぶありますので(*^.^*)

 

 

 

 

アコウともども

 

エントリーお待ちしてまーす(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ