やっぱり来てます♪ タチウオ♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。





にほんブログ村




はい、ますます良くなってる


シコチュータチウオ音譜




これまで夕方のタチウオコーナー


プチラッシュ合格でしたが


ここ数日はプチじゃなく、大までは付きませんが


盛況音譜




今朝の朝マズメの釣果


MSTKさんが爆ってますドンッ






スゲービックリマーク(≧▽≦)


20本弱??


サイズも良くなってる感じです音譜




※MSTKさん


返信メール送ったのですが


エラーで届かずでした~あせる




これは今週末も楽しみですね~(^ε^)♪


大好評のパワシャなど


お勧めショアタチワインド用品


いろいろ揃って販売中ですビックリマーク




ベルまた混雑が予想される釣り場


最近えげつない方も居られるそうですが


みなさん仲良く、ゴミなど捨てないように


マナー守って楽しく釣りしましょう(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ