来てます、タチウオ!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。





にほんブログ村




はい、ここに来て


またちょっと調子が上がってきた


シコチュータチウオクラッカー




先日、千晶さんは初タチGETも


ダディーは・・・汗




昨日ご来店時は前回と逆で


千晶さん、やる気満々ヾ(@^(∞)^@)ノ


ダディー、バスの方がええわ。。。




アンチョビミサイルやハサミなどご購入頂き


昨晩GOビックリマーク




なんや、エイが引っ掛かって


15分ぐらいお二人交互にエイの引き


楽しんだそうですが(^▽^;)





ダディーが嬉しい初タチGET~クラッカー


また今度は数釣り狙ってください('-^*)/




マズメ行けない組の白川さん


ワインドのトレーラーはパワーシャッド音譜


昨晩、10時頃から爆風の中頑張り





グッド!




パワシャのパープルもええそうです(^ε^)♪


バラシも多かったそうなので


今度は全部獲って二桁目指してください('-^*)/





昨日の夕方、


おやすさんのお弟子さん?がご来店音譜


これから師匠と初タチラブラブ


マズメからは行けなかったそうですが


めちゃくちゃ当たる~≧(´▽`)≦


バラシも多かったそうですが


お二人で




ギンギラギンギンキラキラ(≧▽≦)クー!!!




やっぱり



パワシャビックリマーク(o^-')b



店長はもうワインドやり始めた頃からこれですけど


ワインドジグのトレーラーにもパワーシャッドグッド!


お勧めする店もそうそうないでしょう(^~^)




いいタイミングで追加入荷した


エコギア パワーシャッド 右矢印 こちら


いろんなカラーお試し下さい(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ