烏賊エントリー♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。





にほんブログ村




あと、今日入れて4日で


10月も終わり


店長もまだ諦めてない


秋烏賊ダービーの10月月間賞メラメラ


今朝ちょこっと行ったろ~と思ってましたが


まだ雨がパラパラ、風も強いので断念汗




そんな秋烏賊ダービー


エントリー2件ビックリマーク




まずは月間賞候補の21cm持ってる鱗海さん




今回はギリギリ胴長18cmOK


ですが、次回からもう少しメジャー


ピンと伸ばしてくださいね~(^人^)




これで小さい方も入れ替え


総合記録でも暫定1位ですグッド!





続いて、1杯目から20cmオーバー入れてきた


KWBTくん


アコウ狙いは小休止で最近ナイトエギング音譜




ちょっとサイズダウンの胴長16cmですが


リミットメイク


入れ替え狙ってください('-^*)/




秋烏賊おもしろくなってくるのは


これから(o^-')b


11月いっぱいまでは余裕で狙えて


だんだん大きくなってきますので


頑張って抱かせましょうp(^-^)q





秋烏賊にお勧めエギも


まだまだ揃ってます音譜




あれも早く来んかな?


もう少し早く出してよね~


ダートマックス3号も


もうそろそろだと思います(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ