偏光グラス と OSPご予約承り♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。




にほんブログ村




はい、昨日は松山から


ブログ見て来ました~音譜


めちゃ感じのいい好青年4人組さまご来店


金砂湖行ったけど難しかったです~


今から近所の池にでも。。。




せっかくこっちまで来たんなら


もう一個のリザーバーも行ってみたら?


ワクワクするよとお勧め(o^-')b


今日まで居られるとお聞きしましたが


釣ってるかな~





今日は、このお方もめちゃいい感じの


会長さんご来店(^O^)/


溺愛のドキドキハートテールGETNETのヤバス(*^o^*)


気になってたゼロワンジグSTRONGなどご購入頂き


あんまり行ったことないリザーバーのポイントや


海も行きたいとシコチューの地図持参され


いろいろお話し音譜


シーコーありがとうございました~('-^*)/




大人気、品薄のゲリヤマ ハートテール


残り少々ですので


早めに確保しといてください(o^-')b




近所のリザーバーでも活躍


徐々に来てるOSP ドライブシャッド


大小カラー揃って販売中ビックリマーク





ひらめき電球はい、前々回の金砂湖釣行


ブログでは書き忘れましたが


ラバージグでのカバー打ち


柔らかい木の枝にクリンと巻いただけでも


なかなか取れんでしょ


ほんまイライラむかっ




今までそんなめに一度もあったことなかったのですが


ジグロッドをヘリウムⅢに変えて


角度が変わったからか?・・・(^▽^;)


思いっきりロッドあおって引っぱたら


ラバージグが顔面に向かって一直線( ̄□ ̄;)


とっさに顔伏せて避けたつもりが




ガンビックリマーク




偏光グラス直撃


目や顔は無傷でしたが


偏光グラスのレンズに穴が・・・叫び


逆に偏光グラス掛けてなければ


目ん玉直撃、大怪我だったかもあせる




水ん中よく見えるように


と言うだけでなく、こんなときの為にも


偏光グラスやキャップなどは


被っておいた方がいいと再確認(o^-')b




ということで


出費は痛いですけど


釣りに必須の偏光グラス新調音譜




店長も最初はお安い偏光使ってましたが


青っぽい光がチラチラしたり


ひどいときは頭痛や気分悪くなることもあったりで


やっぱりいいの使わんとあかんわ


やっぱりレンズはTALEX(o^-')b




Zealなども人気ですが店長は


レンズはプラスチックよりガラスの方が好みなので


サイトマスター




今更カッコ付けてもしょうがなし(*^.^*)


カッコよりも機能だったり釣果だったり


そっちの方が重要視(^~^)


頭や顔がデカいわけでもないので形はなんでもOK


出たばっかりのニューモデルですが


お値段比較的お安かった




コンテンダー




レンズのカラーも悩みましたが


今からの春烏賊には


もう少し濃いカラーがいいのですが


使う頻度はバスなので


イーズグリーンシルバーミラー




ミラーレンズって


外側から目が見えないぐらい反射して


ちょっとワイルドな人やイケイケの人?が


掛けてるみたいなイメージでしたが


まったくそんなことなく、少し反射するぐらいで


普通のイーズグリーンより


眩しさを抑えてくれるらしく選択音譜


今度使うのが楽しみですが


ジグが飛んで来ないように気を付けよ(*^.^*)




レンズカラーやフレームの種類もいろいろあり


お店では在庫してませんが


サイトマスターZEAL OPTICS


その他メーカーの偏光グラスも


お取り寄せできますので


お気軽にお声掛けてください('-^*)/




OSPやNories、ガンクラフトなどなど


キャップもいろいろ販売中ビックリマーク





続いて


OSP NEWアパレルご予約承り!!




まずは店長も夏場に欲しい~



全方向からの日差しを防ぐ


OSPサンシェードハット





カラー3色(o^-')b




続いてロンTのNEWモデル




OSPロングスリーブTシャツ モデル9




Tシャツも新しいのが音譜




OSP Tシャツ モデル15




もう注文締切が迫ってますので


欲しい方は11日(土)までに


サンシェードハットは迷ってますが


ロンTとTシャツは


店売り分入荷しないと思いますので


欲しい方は


詳細お店で聞いてください音譜


今月末に入荷の予定です(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ