Rockfish モンスターエントリー!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。




にほんブログ村




あー、もう閉店時間あせる




Rockfishフォトダービー


過去最大のアコウが・・・




今日もお問い合わせのお電話電話ニコニコ


今またメチャクチャ人気のキスラーロッドラブラブ


KLXのベイトロッド2種類


アコウでご愛用の多田さん


モンスター水揚げ叫び




デカいよ









口先ズレてるの補正し


54cm、2.4kgのモンスターアコウビックリマーク





それもルアーはDeps ガノブレード!!


夕方のまだ明るい時間の一投目




KLX-TCRWJ73MH


TDジリオンPEスペシャルにPE1.5号+フロロ20lb


めちゃめちゃ引いたでしょ?


と思いましたが、


トルクのある下に突っ込む引きだったけど


そんなに暴れることなく


軽くためてリールをゆっくり巻くだけで


KLXのトルクで案外楽に上がってきたそうで


抜いちゃろかと思うぐらいだったそうです(^~^)




いやしかし、モンスタービックリマーク


それもガノブレードで!!




こちらでも昔から


昼間にパワーブレードやアイアンプレート


シーバスの外道で良型アコウが釣れたりしてましたが


狙ってこの釣法極めたらスゴイですね~音譜




Deps ガノブレード


もちろんバスコーナーにぶら下がってますので


練習してみてください('-^*)/





はい、ちょこっと入荷情報ビックリマーク



アコウにお勧め、これ良さそう音譜


Deps × reinsのコラボ






バスではBMホッグとしてお馴染みの


3”BMロック




昔からアコウに実績ありのreinsのカラー


チカチカオレンジ







ブラック赤レンジャーなど


おもろいカラー名のお勧めカラー7色


お試し下さい音譜





こちらは


昨年はもう釣れだしてた


マツイカメバルなんかにお勧め








abu EVAクーラーバッグ(o^-')b




まだお客さま居られますけど


そろそろ帰りますよ~(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ