ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



去年?からヤマザキさんが
生とついた商品を売ってますよねぇ。



私どうも

"生"

という言葉に弱くて、
(だってなんかおいしそうじゃないですか!)


見つけるとついつい
買ってしまうんですネガティブ


まんまと踊らされてますねにっこり



感想述べていきます。



全てはここから始まった。

おいしい。

おいしい。

3個くらい食べた気がする…





まぁおいしい。

正直、記憶にあまりない…






ココアパウダー苦い。

大人な味爆笑





え、…


普通。


普通のメロンパン。


どの辺が生なのだろう…






みつけたけど食べてない。

(理由)普通のメロンパンそう…

(食ってから言え)







クリームおいしい!けど…

生ってなんだろう







おいしい!

けど、

数年前ファミマが出してた

「冷やして食べる〜」シリーズの

パイコロネには負けるかなぁ






おいしい。

てか、

森永のおいしい牛乳の

クリームがおいしい。


コロネはふつうかな。




ふわふわのフランスパン。

生と言われたら生なのかなぁ

でも、フランスパンって

硬いパンのことじゃないのかなぁ

おいしいけど。





みつけたけど食べなかった。

(理由)つぶつぶが怖かった←




みつけたけど食べなかった。

(理由)クロワッサンとかと同じで

期待を超えなさそう←






みつけたけど、

食べなかった…


(理由)カロリー以上の満足は

得られそうなかったから←






食べなくても良かった。

クリームはおいしいけど、

普通のフレンチクルーラー

(こいつら油吸ってやがるから

軽くてもカロリー高いんだよね)




















別格


これしか

勝たん。



これは

ほんと

うますぎ昇天




パンのふわふわ感も

クリームの味も量も

完璧すぎます昇天




みつけたらすぐその場で食べて!!!

(捕まるよ?)




最後のこれは

ほんとにおすすめ!!!



期間限定と言わず、

ずっと売っていてほしいネガティブ



ヤマザキさん

どうかお願いいたします。






今さらだけど、

「生クリームを練り込んだ」

と書いてますね。



生クリームを練り込んでる商品を

生◯◯と

呼んでいるわけですねにっこり



勝手にこれは生じゃねぇとか言って

申し訳ございませんでしたっ!!!