ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

みなさまこんばんはお月様



こんな時間
誰も見てないね





今日は新しく入職してくれた
スタッフの歓迎会が
ありましたにっこり





場所は


サイゴンレストラン




私の好きなベトナム料理屋さんです。

※多い時で週3食べに行ってました爆笑




私が静脈麻酔で眠っていたときに
みんなでサイゴンレストランに
行きたいと言っていたらしく、
どんだけ好きなんだよ


院長「じゃあ行きますか照れ


と言ってくださったのです赤ちゃんぴえん愛








今日も

とってもおいしかったですぅ…よだれ




みんなもおいしいって

言ってくれて嬉しかったなニコニコ

え、店の人???



院長のご馳走なので

たくさん食べちゃいましたよよだれハート



先生ありがと赤ちゃんぴえんピンクハート








今日で2週間経ちましたので

抜糸して頂きましたにっこり







どこが傷かわかりますか?

さすがにわかるか





こちらですにっこり






いまはまだ2週間ほどなので

赤みがありますが、

きっとわからないくらいに

なってくれると思いますにっこり






院長に言われたとおり

テープで保護しておきます。

(優等生にっこりww)







腫れもだいぶ落ち着いてきましたし、

内出血もだいぶ消えてきました。






後ろのポコとしてる部分は

まだ腫れてる感あります。







今日は少し前から気になっていたことを

院長にぶつけてみました。





1週間前くらいかな?

右の脇付近

どちらかというと背肉側に

塊を見つけたのです。




え、



また粉瘤?爆笑





しかも結構デカめ。

触った感じ直径2センチはありそう





もともと

粉瘤工場を自称している私。

ほんとあちこちある




脂肪が無くなったことで

こんにちはしただけで

前からあったのかなぁなんて…





「先生これ粉瘤?爆笑




聞いてみました。





血腫ではないか?とのこと。

何もせずとも吸収され

無くなってくれるとのことで、




待ちです真顔





これ粉瘤だったら

また取らなきゃかなとか

思っていたので、

少しホッとしました爆笑