ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日で5日目ですね。
(腕の脂肪吸引をしました)




昨日とはうってかわって
痛みもだいぶ和らいできたような
きてないような
(どっちやねん)




まだ痛いけど
昨日よりも楽になっている。
気がする。




昨日も少しだけ
やってみましたが、

今日も引き続き…

お風呂上がりに腕を
撫でてみますにっこり



※脂肪吸引後、
ボコつきのない
滑らかな仕上がりのためには
マッサージもとても大事です。



大体痛みの落ち着いてくる
1週間くらいから
勧めているクリニックが
多いと思います凝視






相棒はこちら!






院長も開発に携わったという

エトワラン




正直滑りが良くなれば

なんでも良いと思いますが、



せっかくなので

院長からいただいたコチラを

使ってみますニコニコ流れ星




院長曰く、



むくみ解消


保湿


美白


が叶うのだそうキラキラ




頂いてから

ずっとしまっていましたが、

(ほ、放置してたんじゃないよ、

脂肪吸引したら使おうと思ってたんだよ驚き



満を持して



開封ッ




においは

スウスウしております。



嫌いな人は少なそうにっこり




(私、バラとかは苦手なので

そういうんじゃなくて良かった)





触るとまだ痛いので

力は入れられないけど




撫でて流すことからことから

始めますよ〜〜