ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




肩と二の腕の脂肪吸引をしてから
4日目です。



きのうおとといよりも
痛いような…


なぜでしょう。



天気が悪いから?低気圧?




確かに、いつも以上に
肩周りはきついような気もする…
浮腫んでいるのかなぁにっこり



それか、

今日が休みだからかなぁ?


翌日から3日間仕事だったので、
気を張っていて痛みが紛れていたのかも…





今日は雨だし寒いし
家から一歩も出ませんでした笑




内出血が肘下まで
降りてきました。




肘下は何もしていませんが、

重力で内出血が下に降りてきているので

青くなっています爆笑







ここも痛い




私のボレロは
肘よりやや下くらいの長さなので
縮んで集まってしまうのと、
むくみとで
皮膚がやられてますにっこり




手首まであったほうが
よかったんだろうなぁ…にっこり