みなさまこんばんはお月様
(誰も見てないけどww今後も
みなさまと言わせて頂きます)



私事ですが、
今日9月19日に
32歳になりました〜
(誕生日1991年9月19日って
1と9多すぎ泣き笑い



中身的には
昔からさほど変わりはないものの、
(成長しろ)




外見的なことは
確実に衰えてきているのだなと、
先日先生が撮ってくれた写真を見て
痛感しているところであります…





フォトフェイシャル2日後の朝は
こんな感じ



だいぶ浮いてきて

うっすーい瘡蓋ぽい印象を受けます。





この時期お肌は乾燥しやすくなるので

しっかりと保湿をしないとですね!



あとは摩擦と紫外線を避けること。


大事ですねニコニコ



とか言いつつ、

このかんかん照りの中

おでけけしてきましたよ昇天

(日傘は持ちました)




…にしても今日は

ほんとに暑かったですねぇぇ魂が抜ける



とても9月中旬とは思えない…





私の秋を返してっ!!ネガティブ

(季節の中で秋が一番好き)



今日はシュラスコを食べて

池袋をうろうろしたあと

ジムへ行きました。


すると、

スタッフさんが

ハッピーバースデー〜音譜

歌いながらプレゼントを

くださいました泣き笑い





なんと太っ腹なエニタイムなのでしょう。

(去年もいただきましたw)



 






9月から新しい職場で働き始めて

毎日が目まぐるしく過ぎていたので

久しぶりにゆっくりできました〜ニコニコ






誕生日だからといって

このとおり、

大したことはしておりませんが

普通の日々がしあわせですにっこり





また明日からがんばる。