レパロヘアーデザイン036です。

 

すさまじくお久々です。

 

2022年ですね、

もうあっという間に。

 

時の流れは怖いです。

 

この間、埼玉でも雪が降りました。

 

昔はあんなに大好きだった雪。

 

28歳にもなると

外見た瞬間にナチュラルに舌打ちしてました。

 

時の流れは怖いです。

 

雪も降っちゃうくらい寒いっていうのに

最近メンズで流行している髪型があります。

 

そうです、スキンフェードです。

 

驚異の0ミリで刈り上げするスタイルですね。

 

頭皮は地肌丸出しツルツルな訳です。

 

実際にやらせてもらったお客様に聞いたことがあります。

 

寒くないんですか??

 

お客様は半笑いで言いました。

 

スースーするよ。

 

 

 

 

 

 

以上です。