25歳になった頃周りの友達が次々に結婚していきました🤵‍♂️💓👰‍♀️(3ヶ月で5件の結婚式に参加させていただきました🤭💍)

そこで思ったのは羨ましい💕ではなく、、

なぜか、わたしはこのままじゃいけない!!でした😂

家庭に入る前に自分の好きなこと思い切りやりたいって考えたんですよね☺︎ 

その時ダイビングを始めて少し経ったところでかなりハマってました🐠

ダイビングのインストラクターさんが言った何気ない一言『沖縄なら一年中ダイビング出来るんじゃない⁇』

この一言がわたしの運命を変えたんです❣️

×沖縄に旅行で行ってダイビングしたい

○沖縄に移住してダイビングしたい

上記の考えに至ったわたしはすぐに行動に移しました🏃‍♀️