こんにちわ。
ネイルサロンSourireです☆

今日はクリスマス・イヴ~♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

小さい頃はイヴといえば、朝起きると枕元にプレゼントがあり、
起きるが楽しみで楽しみでしょうがなかった記憶があります☆

HIROクンはまだサンタさんがわかっていないので
プレゼントはだいぶ前にあげてしまいましたが、
今リアルサンタさんはどこら辺にいるのかな~☆(笑)


ネイルサロンSourireのBlog

さて、先日夜な夜な作成しておりました、マイネイルでございます。
前回は赤だったので、今回は寒色系でまとめてみました。


ネイルサロンSourireのBlog

紫は以前にも紹介した親友のネイル のお色がとっても可愛かったので
ワタシも使わせて頂きました♪♪
(彼女のネイルより少し暗めのお色になってます~)

紫と、ブラウンと、ブラウン・ベージュ・紫のマーブルと
3パターンを指によって変えてあります☆

シックで落ち着いた色味、とても気に入ってますドキドキ

少し前にネイルをオフし、
自分の爪を年内に仕上げられるか心配でいたんですが、
キレイな爪にチェンジ♪これでお正月が迎えられそうですアップ


それでは皆様、
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいね☆
Merry Christmas!!