こんにちわ~。
ネイルサロンSourireです(*´ェ`*)

昨日は朝起きたら大雪!!
たくさん積もりました~雪

運転が怖くなる時期になってきました…
気をつけなきゃDASH!


そんな大雪の中ご来店されたお客様アップ

ネイルサロンSourireのBlog

ジェルネイルのお客様、T様です☆

ネイルやファッション"オシャレ"がとってもお好きなT様。
ネットで気に入ったネイルの画像を見つけ、持ってきてくださいました♪


ネイルサロンSourireのBlog

キレイなピンクオレンジの画像だったんですが、
ちょうど合うお色がなかったため、
混ぜて作成いたしましたっ♪
ポイントでスタッズアートをしてありますっ☆

混ぜて作ったお色は、ご持参頂いた画像のピンクオレンジに
かなり近づけることが出来ました~(*´∇`*)
T様にも喜んで頂けました♪


T様いつもありがとうございますドキドキ
ガールズトークが盛り上がり、あっという間のひとときでした☆
キレイなピンクオレンジができ、
ご希望に近づけて本当に良かったです。
また可愛いネイルでテンションアップアップして、
お正月を迎えてくださいね~☆