こんばんわ。
ネイルサロンSourireです☆

皆様、お風邪は召されていませんか??
HIROクン、まぁた風邪っぽい…(-_-;
彼は何回風邪をひくのやら。。。

明日はポリオの予防接種なのに、受けれるのかな~。




ネイルサロンSourireのBlog

ジェルネイルのお客様、M様ドキドキ
スモーキーなカラーを5色使ったネイルに(*´∇`*)
こちらのカラーはサンプルよりお選び頂きました♪

前回のネイルより少し期間が空いたため、爪が短くなってしまいましたが、
美爪なM様、短くても映えます~♪♪


ネイルサロンSourireのBlog

5色使うことでポップ感が出るのかと思いきや、
スモーキーなカラーを使ってあるので少し落ち着いた雰囲気もあります(o^-^o)


ネイルサロンSourireのBlog

スタッズもそれぞれ使うパーツや置き方を変えてあるので
印象もだいぶ違います~♪
写真だと微妙なお色加減が伝わらないのが残念ですが、
夏とは違ってこの時期にオススメしたいカラフルネイルですラブラブ



M様、いつもありがとうございます!!
写真確認できずゴメンナサイ~あせる
じっくりご確認頂けてますか??(笑)
今回もまた雰囲気の違うステキなネイルに仕上がりましたっ♪
これでお正月気分一新で過ごしてください!!
また楽しみにしています~☆