こんにちわ。
ネイルサロンSourireです☆


ネイルサロンSourireのBlog

先日、友達に「おいしいよ~」ってススめられて早速買って漬けてみました♪
うめしそ味の浅漬けの素です(o^-^o)
"うめ"とか"うめしそ"とかが大好きなワタシは
話を聞いてからうめ味のお漬物が食べたくて仕方なくなり、
慌てて買ってきたわけです(;´▽`A``

普段お漬物あんまり食べないんですけどね~。
うめ味は別ですかね~。

とりあえずカブを漬けてみました~。
出来上がりが楽しみです♪♪
ちなみに友達のオススメはエリンギ漬けらしいです☆



ネイルサロンSourireのBlog

さて、ネイルのご紹介☆
ジェルネイルのお客様、妹です。
たびたび登場の彼女。今回も前回と一緒、お気に入りのカルジェル#43です♪
やっぱりキレイな発色の#43ドキドキ
そして、両手一本ずつデザインを変えて、華やかにストーンで飾りました♪
クリスマスらしさも意識して音譜



ネイルサロンSourireのBlog

仕事上、あまりジェルが長持ちしない彼女ですが、
定期的に合ったタイミングでメンテナンスすることで
地爪の状態も長さも形も維持できてきている感じです(*´ェ`*)

だんだんキレイになっていく爪を見ていると、
施術させて頂いているワタシも本当に嬉しいなぁと思いますラブラブ



ネイルサロンSourireのBlog-DVC00227.jpg

先日、友達Mちゃんのおうちで鍋パーティーをしました~♪
Mちゃんが作ってくれたクリスマスケーキクラッカー
すごい可愛いし、ちょー豪華!!
器用で、いつも色々凝ってやってくれるMちゃんには、
マジ感謝です(*´∇`*)
ケーキもしっとり中身もぎっしり!!おいしかった~ドキドキ
Mちゃん、ホントありがとうね~♪
楽しかった~!!
また来月にもう一度集まろうっっ!!