こんにちわ。
ネイルサロンSourireです☆

今日はHIROクンの参加している「スキンシップ体操」に行って来ました。
試験などでバタバタしていて、多分2ヶ月ぶりくらいの参加…(-_-;

話は長くなりますが、
以前参加していたベビー用の講座は、
生まれたての赤ちゃんも参加するため、安全を考えて、
歩けるようになった子はスキンシップ体操へ移動するそう。。。

HIROクンは歩けるようになったため、
2ヶ月ほど前に移動するように言われていました。
移動するように言われてから
なんとなく気が向かなくなってしまい、
試験の忙しさもあり、参加してなかったわけです。

そして、スキンシップ体操には今日初参加!!

しかし、行ってみたら
3歳くらいの、来春から保育園に入園するくらいの
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい∑( ̄Д ̄;)
HIROクン、ちっちゃ!!!

案の定、やることやること(ママのところまで走ってみよう!!とか)、
ぜ~んぶ出来ず、HIROクンもグズりはじめ…
何だか気まずいし、心が折れそうになりました(ノд-。)トホホ

講座の先生は「参加してくれる分には全然構わない」
と言ってくれましたが、こんなにも差があると
どうなのかしら…なんて思ったり。

年会費も払ったし…とか思ったり(笑)

まぁ次回また年明けにあるみたいですが、
様子見て行こうかな~と思ってます…。

やぁ~長くなりましてスミマセンあせる
そして、オチも何もない感じでスミマセンあせるあせる

お客様画像のご紹介(*´ェ`*)

ネイルサロンSourireのBlog

ジェルネイルのお客様、N様です♪
少しネイルお休みされていて、久しぶりにご来店されました☆
ホームケアをこまめにされるN様、
そのおかげもあり、乾燥など目立たずとてもキレイ(*´∇`*)

ダークなお色をずっとしたかった様子で、悩みに悩み、ブラックを選ばれました♪
逆フレンチをベースに、指によってデザインを変えました。
ブラックにシルバーのラメが冬らしさアップアップ
とっても気に入られた様子でした☆

N様、いつもありがとうございます!!
年末のライブ、楽しみですね♪♪
またお話聞かせてください!!楽しみにしています☆