おはよぅございます♪
ネイルサロンSourireです(*´ェ`*)

今日はあいにくの雨~雨
なんとなく気分が落ち込みます~。。。


昨日は友達ママのKちゃんと"小町Cafe屋"というカフェにランチに行きました~♪
ずっと行きたかったのにタイミングが合わず、ずっと行けなかったお店なのです。
念願かなってやっと行けました!!


ネイルサロンSourireのBlog-DVC00225.jpg


ネイルサロンSourireのBlog-DVC00226.jpg

ランチにサラダビュッフェ、デザート、ドリンク飲み放題がついて1,600円ほど。
これはお得~アップ

子連れにも優しいお座敷席があり、
騒いでも動き回っても安心☆
ご飯もおいしいし、
子育てトークも加熱し、だいぶ長居をしてしまいました(;´▽`A``

子供を連れて外に食事に出るのって大変だけど
たまにこういうのも気分転換になって良いですね~☆
本当に楽しい時間を過ごせました♪♪


夜、おなかの調子を崩し、トイレにこもりましたら、
家族に「ノロウイルスじゃないか???」と心配されました。
えっと、、、
たぶんお昼がおいしくてガツガツ食べ過ぎたせいだと思う (;´д`)ウン

ノロ流行ってるみたいなので気をつけなきゃですね~。