こんばんわ。
ネイルサロンSourireです☆

今日はジェル検の筆記試験に行って来ました~。
時間いっぱい使ってしっかり解いてきましたよ~♪
別日開催のおかげで
逆に勉強出来てよかったな~なんて(笑)

これで実技・筆記共に無事終えて、キモチも一段落しました(*´ェ`*)

次の目標に向かってまたしっかり頑張ります!!!


そして、今日はお出かけついでにトイザらスへアップ
HIROクンのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました(o^-^o)

この時期のトイザらスはやばいですね!!
駐車場も店内も、レジも大混雑でしたあせる

優柔不断のわが夫婦は、
ひたすら悩みに悩みおもちゃを購入してきました (;´д`)汗
どんなものが良いかわからないですからね~
長く愛用してくれることを願って☆☆


ネイルサロンSourireのBlog

初積雪を踏んで歩くHIROクン♪