こんばんわキラキラ
ネイルサロンSourireです。

ヒロクンと一緒に飾りつけをしようと思い(出来るかはわかりませんが…)、
ホームセンターでクリスマスツリーを買ってきました。

今のクリスマスツリーは安いですね~。
90センチという一番小さいサイズを買いましたが、998円です!!
破格です。
即買いしました~♪

ワタシが小さい頃に使っていた、実家にあったクリスマスツリーは
箱に「4000円」という値札が貼ってありました。

すごい差ですね~。
どんだけだ。。。


ネイルサロンSourireのBlog

ジェルネイルのお客様、A様ドキドキ
A様、いつもデザインを考えてきてくださいます(*´∇`*)
今回はプッチ柄♪

ネイルサロンSourireのBlog

白、淡い紫、ピンクでカラーリング。
ゴールドのラインを引きました。
とっても女性らしく、可愛らしいネイルに仕上がりました(*´ェ`*)

A様、いつもありがとうございます☆
美爪のA様にピッタリ、ステキなネイルになりました~ラブラブ
お引越しは無事終わったかな。
またお話聞けるの楽しみにしています!!