神がお怒りになって災いを起こしている云々などと
もっともらしく訳の分からないことを言う。
神は人間ではない。
怒りから何かするのは人間だけだ。
神に良いも悪いも、善も悪も、怒りも喜びもない。
二元性でジャッジするのは人間だけだ。
二元性は三次元のみに存在する。
神がお怒りになって災いを起こしている云々などと
もっともらしく訳の分からないことを言う。
神は人間ではない。
怒りから何かするのは人間だけだ。
神に良いも悪いも、善も悪も、怒りも喜びもない。
二元性でジャッジするのは人間だけだ。
二元性は三次元のみに存在する。
真に目覚めた者がonenessを意識することはない。
分離があるからこそ、oneness、つながりが、一体感がある。
救う人・救われる人がある自体が二元性、分離であり三次元の幻想だ。
高次の意識が三次元で言う善とは限らない。