神がお怒りになって災いを起こしている云々などと

もっともらしく訳の分からないことを言う。

神は人間ではない。

怒りから何かするのは人間だけだ。

神に良いも悪いも、善も悪も、怒りも喜びもない。

二元性でジャッジするのは人間だけだ。

二元性は三次元のみに存在する。

真に目覚めた者がonenessを意識することはない。

分離があるからこそ、oneness、つながりが、一体感がある。

救う人・救われる人がある自体が二元性、分離であり三次元の幻想だ。

高次の意識が三次元で言う善とは限らない。

真に目覚めた者が予言などするはずがない。

何も変える必要などない。

起きるままに任せる。

ただそれだけだ。

創造主(唯一神)さえ創造物だと何故、人は気づかないのか。