黒崎まちゼミ 自分で作ったパンでランチ | ネイルサロン プチ・ボヌール【北九州・八幡西区・黒崎・八幡東区、直方・ネイルサロン・ジェルネイル・カルジェル】

ネイルサロン プチ・ボヌール【北九州・八幡西区・黒崎・八幡東区、直方・ネイルサロン・ジェルネイル・カルジェル】

爪に優しいジェルを使用してます。ネイルケア~ジェルなど、指先からきれいになりませんか?
私自身、練習の度に塗ったり オフしたり、 自爪に負担かけてばかりでした。でも、カルジェルだと全然痛んでなく、むしろ健康な爪になってきました。

直方サロン
北九州市八幡西区黒崎商店街
サロンドソルジェ内
カルジェルネイルサロンプチ・ボヌールです。

黒崎まちゼミ
 自分で作ったパンでランチ🍔講座
  まちゼミでは、プチバーガーを作りました😊

ぎゅーと内容を詰め込んだ講座でした。
たくさんの方に参加していただき、
ありがとうございました😊
楽しかったです!

ぜひ、お家でも作って下さいね😊

3月から楽パン教室始めます🍞
 
{9727AE66-E7FB-4DC5-B471-9C9DAE5AA86B}