2021☆彡 プチ開運法 ♪ | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星





新年 明けましておめでとうございます 花火

今日 の 浅草寺 門松


Paradis パラディー は 今年も引き続き、私なりの世界平和を志し、皆様の心と体の平和にも お役に立つ何か ( ←いろいろ、という意味で。笑 ) をお届けできればと思っております 流れ星


浅草寺 の 龍神さんを皆様にも 龍
 

 


早速ですが、新しい年をなるべくポジティブに過ごしていただければ と、私が日頃 なにげなくやっていた ( と 年末に気づいた ) プチ開運法?思考現実化?をご紹介いたします。



「 嫌だな 」 と思うニュースや情報を 目や耳にした時、" 自分の目の前の現実 " になる前に、キャンセルする方法です 天使




とりあえず、一番カンタンで分かりやすい、天気予報を例に 上差し


例えば、楽しみにしている旅行に行く前、当日の予報を見て 雨 雨 だった時、どう思いますか。。


私は、

 

え~ はてなマーク そうなの~ はてなマーク


‥そして当日は、快晴に恵まれます 晴れ



えー ダウン そうなんだー ダウン


ですと、予報が変わる事なく、そのまま雨 雨 だと思います・・ にやり




はてなマーク と ダウン の こんなちょっとした違いで、現実は全く変わってくるんです。

 


その情報が 「 本当かどうか 」 じゃなく、「 自分に 受け入れるか 受け入れないか 」 がポイント ひらめき電球


はてなマーク の スタンスだと、その情報をまだ信じていない = 形になっていない柔らかい状態 なので、" 自分の現実 " になるまでに、まだ形を変えられるんです 宇宙人 



私の場合は、
え~ はてなマーク そうなの~ はてなマーク と思った後、更に


またまた~ 
ねー

一旦ガッカリさせといて ( 誰が?とか考えないで大丈夫です笑笑 )、実は当日になって晴れる、ていうサプライズかもね~ ねー


みたいなノリで過ごします笑

 

すると、天気予報は日に日に、小雨→ 曇り→ そして、遅くとも旅行前夜には、晴れマークになるのです 晴れ


えー ダウン そうなんだー ダウン は、ガッカリ という感情を伴って受け入れる事で、自分で その通りの現実を創っていく、とも言えるのです。



わかりやすく、天気予報を例にしてみましたが、これは いろんな場面で応用可能かと グッ


但し、決して 現実逃避の方法ではない ので、自分事 = 既に感情が入っている個人的な案件 に 使うのは、難しいと思います NG

 

 



ニュースやネット、口コミなどで、自分が望まない情報に出会ってしまった時は、


え~ 
はてなマーク

ほんと~ はてなマーク

そうなの~ はてなマーク



と、感情的な肯定・否定をせずに、一旦フワっと宙に浮かせておきましょう風船

浮かせてる間に、望む現実をイメージして過ごしましょう 虹


思考の現実化 とは、「 潜在意識レベルで 信じている事が 現実に起きる 」 という考え方 スライム


で、結局は 自分を信じましょう て事なんですが。

 

私は、「 旅行の日に雨なんて、神様は そんな酷い事するはずない。。楽しみの旅行を更に楽しくしてくれるサプライズだわ きっと。。」  と 心から信じられている、という事です笑



今後も このブログでは、私が実体験をもって納得し、もし皆様にも使えそうだと思う事があったら、またシェアさせていただこうと思っております。

 


世界平和は、私たち一人一人の平和から キラキラ地球キラキラ


 

て 今年も こんな事ばっかり↑言うと思いますが笑、どうぞ宜しくお願いいたします グリーンハート

 



令和3年1月5日
月? 最初の の日 牛音符

 



 

 

NEW Nouvelle Ēre NEW

ヌーヴェル・エール 

 

新しい時代 ~

 

≪ Vénus ヴェニュス 金星 ≫

 

 

 

 

その他の商品について、詳しくはコチラ↓
 
 
 
各ネットショップでも お求め戴けます カバン
 

BASE  ベイス

 

 

 

NEW Paradis " MESSAGE " NEW

パラディー メッセージ

 

貴方の事を誰よりも知る 見えない存在 から
貴方だけに向けた メッセージ をお伝えします 流れ星
 
 
お申込・ご質問・お問合せ は
こちら→ メールフォーム 手紙 をご利用ください。
 

 

 

 

ヒーリング & パワーストーン