4年前のピンクの龍神さん♡ | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

エナジー・ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星

 

 

 

 

4年前の今日 書いた記事 

 

 

 

今は 黄色 と 白 ( カモ ♪ ) しか撮れませんが、4年前は、こんな可愛い ピンクの光の帯 が 撮れてました 虹キラキラ宝石赤

 

 

読み返すと、この頃は 何も判ってなかったんだな~ヒヨコ とも思いますが、それでも 未だに日々いろんな事があり、【 目に見えないステキな現実★ 】 の 探求は、まだまだ楽しめてます 宇宙人音符

 

 

 

 

今朝は またオモシロイ夢?(じゃないと思うけど グラサン ) で 目覚めまして 流れ星

 

 

夜、窓から海?を眺めていると、満月が昇ってきて 満月

 

 

でも、月の出 にしては 辺りが明るく、

 

朝日 晴れ なのかな? どっちだろ?

 

 

満月 か 太陽 晴れ か 確かめようと そのまま見ていると、その球体は急に ビュン!DASH! と 高速で空高く昇ってしまい びっくり

 

ビックリして、その小さくなった 月? 太陽? をよく見てみると、

 

 

表面に アフリカ大陸 を 確認  目

 

それは、月でも太陽でもなくて、地球 でした 地球

 

 

 

地球だったのか 真顔

 

 

 

 

て事は私、どこから見てたの?ニヤニヤ

 

 

高速で遠ざかって行ったのは 球体 地球 じゃなくて、透明のカプセルの中に居る私の方でした 宇宙人

 

 

ちなみに、最近 気になっている宇宙人は、リラ星人 おすましペガサス です。笑笑

 

 

 

 

 

実家の和室で作業中、視線を感じて振り返ると、


 

また 爆笑イエローハート

 

ガムテは この妖精がガリガリあしあとしたせいです ハートブレイク

 

 

 

宝石緑 関連記事 宝石緑

2019-06-26

 

 

 

 

 

NEW Paradis MESSAGE NEW

パラディー メッセージ

 

貴方の事を誰よりも知る 見えない存在 から
貴方だけに向けた メッセージ をお伝えいたします 流れ星
 
詳しくは、ホームページ
『 Paradis " MESSAGE " 』 をご覧ください。
 
 
お申込・ご質問・お問合せ は
こちら→ メールフォーム 手紙 をご利用ください。
 

 

 

 

NEW L'eau de ESPACE NEW

ロード・エスパス ~ 宇宙の水 ~

 

image

 

 

ネットショップ カバン
 

BASE  ベイス

エナジー・ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー