銀のキラキラ* の アピール (*_*) | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

エナジー・ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星

 

 

 

 

週末、思いがけず届いた お客様からのお手紙 グリーンハート

 

 

便箋には、睡蓮 黄色い花 が 描かれていて、その傍に。。

 

 

ラブ

 

うっとり眺めていると、ある事に気づきました ひらめき電球

 

 

これは まさに、

 

先日 目撃した "空に銀のキラキラ*" のイメージ びっくり

 

 

 

そして、銀のキラキラ* の 正体が判明しました おねがい




 
これ↑、メダカ なんですよね ニヤリ
 
一緒に描かれた蓮の花 黄色い花 とのサイズ感からしても、メダカと思われる小さな魚の飾り絵。。
 
 
 
でも、メッセージを受けるまでの私には、 にしか見えていなくて‥汗
 
 
なんで 鯉 が 銀 なんだ? 真顔
 
個性的なセンスぅ~
 
 
て ずっと考えていましたあせる
 
 
 
一旦メダカと気づけば、メダカにしか見えないものも、鯉だと思い込んだからこそ 受け取れたメッセージ 龍

思い込まされた、んですが 上差し

チョキ龍


 
 
神様 仏様 (宇宙人も?笑) etc.. 見えない存在 流れ星 の アピール方法は いつも美しく、、オシャレというか粋というか、本当に素敵なのです 照れ
 
 
 
 
 
昨日は、久しぶりに良いお天気でした。
 
 
晴れた日は、
 
悲しいニュースが より悲しく感じられるなぁ・・

 

 

なんだか 気分どおりの空が撮れました ちょうちょ

 

 

 

 

NEW Paradis MESSAGE NEW

パラディー メッセージ

 

貴方の事を誰よりも知る 見えない存在 から
貴方だけに向けた メッセージ をお伝えいたします 流れ星
 
詳しくは、ホームページ
『 Paradis " MESSAGE " 』 をご覧ください。
 
 
お申込・ご質問・お問合せ は
こちら→ メールフォーム 手紙 をご利用ください。
 

 

 

 

NEW L'eau de ESPACE NEW

ロード・エスパス ~ 宇宙の水 ~

 

image

 

 

 

 

 

その他の商品について、詳しくはコチラ↓
 
 
 
各ネットショップでも お求め戴けます カバン
 

BASE  ベイス

 

エナジー・ヒーリング & パワーストーン