虹と彩雲 どっちも見れた〜♪(^o^) | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

エナジー・ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星





さっき 家を出て直ぐ、目の前に ビックリマーク

 


 虹キラキラ 〜 ラブ

個人的には、彩雲 虹 くもり よりレアだったりして アップ



7年程前、姉を見舞いに行く途中、

交差点で止まった私の


左には、真っ暗な黒雲の中に  雷 虹キラキラ 雷

右には、土砂降りの中に 輝く太陽 雨 晴れ 雨


という ありえない天気に遭遇しました、、


 虹キラキラ を見るのは、多分それ以来だな‥ 


と、お盆だからって

そんな事 思い出してみたり 照れ




そして、少し移動した先では、



馴染みの 彩雲 虹 くもり も見れました 爆笑




ついでに昨日の 龍雲 龍



鬣感 満載です笑


 

昨日今日と、台風を気にして見上げた空に


なんか得した気分でした 音符



改めて、皆様 素敵な お盆休みを グリーンハーツ


 

 

 

エナジー・ヒーリング & パワーストーン

Paradis パラディー

 

 

 ヒーリング についてはコチラ↓

 

ふんわり風船ハート ホームページ ふんわり風船ハート

https://paradis.shopinfo.jp/

 

 

パワーストーン浄化スプレー のお求めはコチラ↓

 

ふんわり風船星 ネットショップ ふんわり風船星

 

BASE ベイス