名古屋栄に岩盤浴サロン&KAIZENBODYアカデミーがオープンしましたヾ(o´∀`o)ノワァー | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

三重県四日市市でオールハンドトリートメント・・KAIZEN BODYの施術を受けられるエステサロンです(*^^*)
ダイエットも身体の不調も、心も身体も元気になりたい女性にも喜ばれています☆技術を学びたい人も募集中!!
時々趣味の映画・聖書・教会のことも書いてます!!

N’sで提供する技術は、KAIZENBODYです(´ー`*)ウンウン

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

私が、技術を学びに行き始めたときは東京まで行っていました(´・∀・`)ヘー

もう10年前の話です(´ー`*)ウンウン(もう10年前の話なんですね(笑))

 

その講座を受けられる場所は、紆余曲折いろいろあって・・

 

でもこの度・・

9月に名古屋栄に

岩盤浴サロン&KAIZENBODYアカデミー

がオープンしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(画像お借りしました)

 

既に沢山のお客様が来店し、また受講生が口座を受け始めています(・∀・)ウン!!

私は現地に行けてないですが、写真や動画で見ると・・

とっても素敵な空間になってて、お客様は癒されること間違いないだろうし、講座を受ける受講生もワクワクが止まらないと思う・・

そんな空間ですラブ
 

KAIZENBODYの講座は・・

ただ技術を教えるだけではないんです

技術は、手の置き方や体の向き、体の動かし方・その手技でどこがどう変化するか・・

など細かく教えてくれます(・∀・)ウン!!

 

技術者が、施術をおこなっても体が疲れないように、お客様の体を十分に変化させることができるように教えてくれます。

 

さらに、美容の知識もオンラインで教えてもらえるし、技術習得後はお客様へのアプローチの方法や、経営についても教えてもらえますハート

 

働き方も様々で・・

私は自宅サロンで施術をしています。

系列サロンでフリーランスとして働くこともできます。

自分がオーナーになることもできます

フリーで働いて経験を積んだ後に、自宅などで自分でサロンを開くこともできます(´・∀・`)ヘー

 

実際に今オーナーとして大活躍している後藤さんからのメッセ^字を聞いてください(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

私が自宅サロンを選んだのは・・

愛犬との時間を大切にしたくて(o^―^o)ニコ

 

看護師時代の、よくわからないスタッフ間のストレスもなく、お客様一人一人をじっくりケアできる時間が大好きですラブ

時間に縛られず、働くことができますウインク

自宅なので、空いている時間に家事もできますし‥(笑)

 

そういえば・・

独立したからと言って、サポートはなくならないです(´ー`*)ウンウン

技術と知識を身に着けた美容化は、本当にお客様から愛されます音譜

実施、私も開業時からお客様に愛されているから、サロンを続けられています(コロナの時ですら、お客様は離れていかなかったですよ)

 

そんな手厚いサポートがある、

KAIZENBODYの技術を新しくオープンしたアカデミーで学んでみませんか??

 

一日体験もありますし、まずはお話だけ聞きたいでも大丈夫です(´ー`*)ウンウン

下記をクリックして、まずは扉を開いてみてください赤薔薇

下矢印

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね