※大切なお知らせ※ | newton-style 西宮店

※大切なお知らせ※

この度、
ニュートンスタイル西宮ガーデンズ店は、8月31日(水)をもちまして、
閉店することとなりました。


2008年11月26日に、阪急西宮ガーデンズのグランドオープンと共にオープンしました、ニュートンスタイル西宮ガーデンズ店。今まで、たくさんの皆さまにご利用頂き、ありがとうございました。
また、ニュートンスタイル西宮ガーデンズ店をご愛顧頂いているお客様方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すでに店内では、お知らせの告知を始めさせて頂きましたが、
『残念』というお声を多数頂いております。

また、このショップブログも、始めてまだ一年あまりで、やっとトップページも、らしくなってきたなぁ~というか、納得できる感じになったばかりではあるので、残念ですね。
なにかの形で残していきたいですし、まだまだ、更新は続けていきますので、
引き続きよろしくお願いします♬



只今、店内ではガーデンズのクリアランスセールに合わせまして、クリアランスセールの真っ最中でございます。お買い得商品をたくさんご用意しておりますので、是非、ご来店ください。


ニュートンスタイル西宮ガーデンズ店に残された時間、残り1ヶ月半ではありますが、皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

最近行ってなかったなぁ~。とかのお客様も、顔見せがてら、一度、
お店に寄って頂けると嬉しいです。
そして、
今回、特別Tシャツを作成しました!8月からはこちらを着用しますので、
是非、皆さん、
寄せ書きをしに来て下さい!

$newton-style 西宮店


お待ちしております。