皆さま素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家はひょんな事から、クリスマスキャンプへ行く事に♪

24.25日で空いていて、更に勿論冷暖房完備!
寒いから、部屋に風呂トイレがあると更に良いという事で、奥琵琶湖キャンプ場へ行きました♪♪♪


いつも付き合ってくれる、息子のお友達家族とgo!!!


{2ABBC441-B3DE-4721-922C-0DE727211F7C}

大人も子供もサンタさんからプレゼントが届き、幸せな時を過ごせました♡

{47B769D8-9CD8-4789-BE6C-0F53C02716BE}

朝から探検したり〜
初めてのアラレを体験したり〜
目一杯楽しんでいました。

素敵な思い出になったかな?

とりあえず、絵日記のネタは出来たらしいです(*^^*)
施設も全て綺麗で良い所でした♡


そして、先日の元同僚達との忘年会。
12年のお付き合い♡

{1D8E658E-74F3-4485-8E94-13CF2EBCD876}

俺のフレンチ ♪♪

コスパが凄いですね!!
大雨でも満席なのが、分かる!

しかしこの日に飲み過ぎて…
久々の3日酔いかもになり(^◇^;)

いまだに胃が不調です。
まだまだ続く仕事に忘年会、どうしましょー?!

とりあえず、今日は京都での仕事!!

年内は30日まで仕事です。
頑張っていこ〜