いつものいとこの美容院へ!!!

年末は予定が詰まりつつあるので、一足早くすっきり(*^^*)

いつも髪型について、たいして何も考えておらず、ザックリしか伝えないのに素敵にしてくれます♡

自分では何が似合うか分からないし、プロにお任せするのが1番だと思ってます。

飽き性な私は出来る限り髪型変えたい  笑

おまけにね、小顔になる整体してくれるんです!!!
痛くも何もなく本当に不思議なんですが、顔がすっきりしていって…


近かったらなぁといつも思います(涙)


{457EF049-0239-4FCE-A98F-29D0CC2F34C2}

乾かしただけ〜とか、ブローして〜とか、巻いて〜などなど…
色々撮ってもらいました♪♪

いとこは顔が小さくて、背が高くスタイル良くて、美人で。
遠近法でしか写真写れません  笑笑

私はオールバックとか無理です!!!

初めてのリブログ♪