先月、橋本病の診断が下された娘。

毎日、チラージンを内服しています。

 

 

 

その治療を開始後初の受診に行ってきました。

子供専門の病院、大きい病院なもので、待ちます真顔

 

 

 

 

ただ、今回はいつもより待ちました悲しい

 

 

私は待合室で爆睡大あくび

疲れてるんだなぁ・・・・

 

 

 

 

診察に呼ばれ娘と診察室に入りました。

 

 

 

血液検査の結果は、治療の効果があるようで、

全ての甲状腺関連の数値は正常に戻っているようです。

ただ、倦怠感は変わらず凝視

 

 

 

 

 

それはもう、「橋本病によるものではないと考えられます。」

だそうです無気力

 

 

 

 

起立性調節障害、、、ですよねー泣き笑い

 

 

 

もしかしたら、チラージン飲んだらだるさ無くなるかも~という淡い期待は無残にも散りました真顔

 

 

 

しょうがない知らんぷり

 

 

しょうがない悲しい

 

 

 

まぁ、今までと同じ生活

な~んにも変わりません

 

 

 

橋本病で薬が一つ増えましたくらいですね。

 

 

ああ~早く良くならないかなぁ~真顔