ゴールデンウィークに入りました。

ゴールデンウィーク前もSC(スクールカウンセラー)さんとの面談の時以外は登校できていません。

 

 

 

 

だるさとおなか

 

 

それだけが残ります。

 

 

だるさは最近あまり訴えなくなりました。

どちらかというとおなか。

 

 

 

 

だるさはチラージンがきいてきたのか?

最早わからずです真顔

 

 

 

そんななか、ゴールデンウィークに入り、娘、お友達とキャンプに行ってきました。

 

 

 

行く前までは不安いっぱいでしたが、帰ってきたら

「めっちゃ楽しかったニコニコ

とご満悦ラブ

 

 

 

ただ、おなかの痛みがなかったわけではないようですが、楽しめました。

 

 

少しづつでもこうやって楽しめるようになったということにまずは感謝スター