橋本病の診断がついて薬が始まってまだ1週間経っていません。

なので、体調は変わらず、腹痛が最近は酷い印象ショボーン

春休みは腹痛良かったのに真顔

 

 

 

中学校の新しいクラスに仲のいい子が誰もいなくてそういうのもあるのかなぁ

と思う今日この頃ちょっと不満

 

 

まぁ、しょうがないと思います知らんぷり

 

 

タイトルの「期待しない」

ですが、

 

 

期待するとどうしても、

私は娘に「学校行けそう?」と聞いてしまう節がある。

 

 

体調良くて元気ならそれでいいのに、、、

 

 

難しいチーン

 

 

私自身が色々と考えを変えないと娘のことも苦しめてしまうかもしれない

 

 

だいぶだいぶ変わってはきているんですよ

私の意識改革、頑張ります!