4月、早速検査入院をしました。

結果、橋本病と診断されてしまいました悲しい

 

 

 

起立性調節障害を疑いつつも診断される前に一回この病気を疑われていましたが、

詳しく検査した結果違うという診断でした。

約2年経ってこの病気の診断がおりました真顔

 

 

 

チラージンというお薬を飲み始めました。

どうも、治るというものではなくお付き合いしていく病気のようです。

 

 

 

 

一生お付き合いしていく病気2つ目です。

(生まれつきの病気と橋本病)

起立性調節障害は3年経ちますが早く治ると信じています真顔

 

 

まぁ、しょうがないと思いつつ、この薬でだるさが取れ、少しでも元気になるといいな、と思う今日この頃ですウインク