その後の娘は体調は…………

起立性調節障害の症状は無く、元気に過ごしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

学校も別に朝から起きれるのですが、

本人曰くメンタル的に朝からは難しいようで、

遅刻をしながらもちょこちょこと登校できるようになっています。

 

 

 

 

 

お友達も娘と積極的に関わってくれる子達がいて、

家にまできてくれたりもありましたひらめき

 

 

 

 

「友達関係はいいよ照れ」と本人も言っています。

 

 

 

 

 

先月、娘の誕生日が平日ありました。

 

 

 

 

父親は千葉県に単身赴任中なのですが、

 

 

 

 

「誕生日にディズニーランドに行く❓」

と突然11月に入った頃に言ってきましたあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

 

娘に聞いたら

今までは

「ディズニーランドに行きたいけれど、一日いられる自信がないショボーン

「まだ無理だわショボーン

 

 

 

 

と言っていたのに、

 

 

 

 

今回は

「行く行く」ニコニコ

 

 

 

 

と即答していました驚きびっくりマーク

 

 

 

 

もはや、平日、しかも新幹線移動なので最短でも2泊3日だろうに不登校ってこう時、

親も気にしなくなるものなんだな、笑い泣き

 

 

 

 

 

行く事になりました。

 

 

 

 

前日に東京入り

ディズニーの近くのホテルに父親と宿泊

(もちろん行くのは父と娘の二人)

 

 

 

誕生日当日

 

 

 

 

私のLINEに「入場するのに並んでますニコニコ」のメッセージ

 

 

 

 

 

何時だと思います?

 

 

 

 

 

朝の6時前ポーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私、布団の中でしたふとん1

 

 

 

 

そこから開くまでの2時間以上を外で待ってたんですよ!

凄い滝汗

 

 

 

 

 

しかも結構堪能できたようで、

ディズニーランドが閉園するまでいたそうです笑い泣き

 

 

 

 

もう、全然元気じゃん真顔

(学校行けるじゃん)

 

 

 

 

と思いつつ

 

 

 

 

翌日は筋肉痛で動けず絶望

 

 

 

 

元々予想できていたので、

関東に3泊4日で行く予定でしたので予測通りウインク

 

 

 

 

 

 

その次の日に帰ってきましたが、

東京で行きたいところでお買い物をして帰ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

元気じゃない真顔

 

 

 

 

帰ってきて、

本当、いつぶりかもうすっかりわからないくらい久しぶりのディズニーランドの話を

物凄くたくさん話してくれましたデレデレ

 

 

 

 

 

笑顔でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

いろいろと思うところはありましたが

無事行け、体力もずいぶん戻っているということがわかり良かったよかった笑い泣き