娘、帰ってきて、

「疲れた〜」えー

 

 

と言っていました。

が、表情は以前のような瀕死のような感じではなく、まだまだ余裕の表情口笛

 

 

 

 

 

けれど、上履きは持って帰ってきていて、

やはり翌日は行かないと言うつもりのようです。

 

 

 

 

 

その日は疲れたせいかまぁ、あまり話してくれませんでしたが、

翌日、夕方SC の面談後、帰ってきて色々と話してくれましたニコニコ

(面談は夕方で、私が送り迎えしました。)

 

 

 

 

午前中オンライン授業をギリギリまで受けていたせいで給食にギリギリ間に合った。

 

 

 

 

給食、物凄くお腹いっぱいになった。

減らしたら良かったのに、と言ったら、

「食べたかったの!でも、私のお腹のキャパ以上だった!てへぺろ

「林檎が🍎出てて嬉しかったラブ」(林檎は娘の大好物です)と

 

 

 

 

 

お友達とも話せたおねがい

 

 

 

午後の授業も参加できたニヤリ

 

 

 

 

と色々と学校のことについて話してくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

自分の好きな本を好きな子がいることがわかった!照れ

とか、

 

 

 

 

良かった笑い泣き

 

 

 

 

良かったです♪

 

 

 

「来週はどうするの?」

 

 

 

と聞いてみたら、

 

「朝からは体力的に1日学校にいるのが不安」ショボーンとのこと。

 

 

相談して

 

 

今回みたいに給食から午後からの始まりで行ってみよう!

(朝はもう、早起きできるんですけどね)

 

 

と言うことになり、とりあえず、目標週3日、給食から登校を目指します!

 

 

 

ちなみにそんなこんな話してたら

 

 

 

 

 

「授業わからなくてもまぁ、聞いてたらいいかもな、とも思えるようになってきた!」と

言うではありませんか!ポーン

 

 

 

 

今までは、授業がわからないから嫌、と頑なに言ってたのに!

 

 

とりあえず、前向き発言見られてます!笑い泣き

 

 

 

期待しすぎず、無理させず、見守りつついきます!

 

 

 

調子もとてもいいです♪