インフルエンザに療養期間もあけましたが

体調はとてもいいですがOK

あけてすぐは学校は行けませんでした。

 

 

どうする?

行くの?

真顔

 

 

とちょいちょい聞きつつも無理はさせたくなかったので、本人に任せていました。

 

 

 

 

 

その間も娘はオンラインで授業に参加したりしていました。

 

 

 

 

火曜日、

「木曜日の午後に学校に行く」プンプン

と言いはじめました。

 

 

 

 

おおポーンびっくりマーク

 

 

 

 

「午後からだと私は出勤しているので送迎ができないよ?」

と言いましたが、

 

 

「いい」えーというので

 

 

 

「だったら給食から行ってみたら?」と言うと、

 

 

「そうする」口笛と言っていました。

 

 

 

そして、木曜日真顔

 

 

 

 

朝から出勤した私は、期待もしつつも無理かもなぁ、どっちかなぁ真顔

と思っていました。

 

 

 

 

帰宅すると、娘の靴がなく、学校に行ったんだ!ひらめき

行けたんだ!泣き笑い

 

 

 

おおおおお!笑い泣き

 

 

 

 

 

と嬉しくなってしまいました。

 

 

 

 

ただ、今日は行けた、さぁ次はどうなるかな?

 

 

 

きっと明日は身体の面で無理でしょう、来週からどうなるか?

 

 

 

 

と考えていたところ、娘が帰ってきました。