7回目の治療後は比較的腹痛もなく、体調も良く過ごしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

今週の金曜日に学校の文化祭があるので学校には行っていませんが、

「文化祭には行きたい!」おねがいと娘、

学校から借りているiPadで先生やクラスメートとやりとりして色々と準備していました。

 

 

 

 

 

けれど、今日、、、まさかの‼︎

 

 

 

 

頭痛に咳に発熱🥵

 

 

 

 

朝、出勤する時に声かけ真顔をしましたが、

いつもと同じように、

私が

「朝だよー

昨夜結構咳してたから夕方病院行こうね!」

と言って出勤していました。

 

 

 

実は娘、、、その時点で体調、良くなかったんですネガティブ

 

 

 

 

 

夕方帰ってきて、寝ていたふとん1ので、どうしようかな〜

と思いつついたら学校の先生から電話が、、、

 

 

 

 

文化祭のこと含め電話は本人と先生でいつもやりとりしていたので、

ただの昼寝と思っていた私は娘を起こすのに身体を触ったら熱いポーンびっくりマークはてなマーク、、、、

 

 

熱を測ったらなんと38.8℃!滝汗

先生とはすぐ電話を切り、病院に行ってきました。

 

 

 

そしたらなんと

 

 

 

 

インフルエンザガーンガーン

 

 

 

 

月曜日までは学校行かないでね、と医師に言われてしまいました。

 

 

 

娘は文化祭になんとか行ってクラスに馴染みたいと思っていたようで

大泣きえーんえーん

 

 

 

 

私も、もうどうしたらいいのか悲しい、、、

慰めても、、おさまりません悲しい

 

 

 

 

 

とりあえず、ひとしきり泣かせてあげましたえーんえーん

 

 

 

 

家に帰る頃には落ち着いていましたショボーン

 

 

 

 

そんなこんなで

来週始めまでインフルエンザで療養します真顔