先日、7回目の硬膜外気体注入療法を受けに行ってきました。

 

 

 

なかなか良くならなかった腹痛も治療を受ける10日ほど前からだいぶ治り、

本人も治療が近づくにつれ、

「治療は嫌だけと、体調が良くなるからやりに行く」えー

と言っていました。

 

 

 

 

今回も父親と治療に向かいました。

娘が治療を受けた後の酸素カプセルに必要なもの

 

・耳栓

・Switch

を持って、、、

 

 

 

 

 

無事に終わって帰ってきて、色々と聞きました。

 

 

 

 

 

「調子が悪ければ、週に2〜3回を3週間ほどやれば良くなるよ」ガーン

と言われたようです。

 

 

 

 

娘にとっては恐ろしい提案ショボーン

 

 

 

 

娘自体は初めに比べれば随分いいんです。

だるいとかは最近は全然言いません。

 

 

 

 

 

なので、その話はどうも聞き流したようです口笛

 

 

 

 

そして、今回の治療はヘリウムを入れたようですびっくりマーク

 

 

 

 

今までは酸素でした。

 

 

 

 

前回は背中に上がっていく感覚が良くわからなかったと言っていましたが、

 

 

 

 

今回は

「ヘリウムのせいか、背中を上がっていく感覚がよくわかった」えー

と言っていました。

 

 

 

帰ってきても元気ですニコニコ

 

 

 

 

 

学校には来週から行く

と娘は父親に言っていたようですが、

メンタル的な準備が難しいのか、

週明けの今日は行けませんでした滝汗

 

 

 

 

 

 

まぁ、しょうがないチーン

 

 

 

 

体調はいい笑い泣き

 

 

 

 

そこから、体力をつけつついこうと思いますニコニコ