硬膜外気体注入療法6回目を受けた後の調子

 

 

すこぶる悪いです絶望

 

 

 

初回の時の後のような感じ

 

お腹が痛いと夜寝れなく起きてきますショボーン

胸もなんか変と起きてきますショボーン

学校いけません赤ちゃんぴえん

 

 

 

けれど、娘は治療を受けてすぐにはいつも効果ありません。

台風こそなくても急にかなりの大雨が降ったりと天候も今ひとつ、、、

なので、1〜2週間後、と私も心を落ち着かせていましたちょっと不満

 

 

 

 

 

ちょうど1週間経とうという金曜日、

スクールカウンセラーさんとの面談で夕方学校に行くことができましたニコニコ

そこで、夏休みの宿題も先生に渡すことができましたおねがい

 

 

 

 

翌土曜日、調子いいです。

 

 

 

夜中、ちょっとお腹変な感じあるというものの全然いいです。

週末に良いのを見て、

学校ストレスかかってる?

 

 

 

とふと思ってしまいますチーン

 

 

 

けれど、次の日の夜中、

胸が痛いとかではなくなんだか変な感じで眠れないと言ってきましたショボーン

 

 

 

そう言われてもなす術なし滝汗

 

 

 

娘と話して、そのまま横になって様子を見ようということになり

いつのまにか、眠っていたそうですふとん1

 

 

 

朝は元気に起きてきましたおねがい

 

 

もはや、精神的な物もあるのかな?と思いつつ、

学校も強要してないし、

きっと単純ではない子供の気持ちも関与しているのかもしれないと思いましたチーン

 

 

 

 

けれど、身体からのサインの可能性もあるし

 

難しいチーンチーン

 

 

今後の体調も見ていこうと思います真顔