お葬式後の数日後に硬膜外気体注入療法の予約を入れてありました。

距離的に自宅→病院→祖父の家だったので

幸い泊まるところもあるので

もう、そのまま治療してから家に帰ろうということで

(まぁ、学校は行けるような状況でもなかったので)

関東により6回目の治療をして帰ってきました。

 

 

 

 

5回目の治療は腰からで嫌だったようですが、

結局娘はそのことを何も言わずにいたそうです。

けれど、結局

背中ではなく下の尾てい骨あたりからの穿刺だったそうです

 

 

 

先生に「酸素上に上がっていく感じある?」

と聞かれたものの、うまく答えられなかったようですが、

家に帰ってきて、

「今回、上に上がっていく感じが分からなかった」えーというではありませんか

 

 

 

それを聞いて

大丈夫かなぁ不安

と不安になる私。

 

 

 

まぁ、しょうがない真顔

様子を見よう。