夏休み後半ギリギリで、

数学の課題をなんとか一緒に解き、終わらせることができましたニコニコ

(他の教科は授業に出ていなくても教科書等読んで自分で終わらせていましたが、

数学だけはどうしても1人だと難しいガーンと、一緒にやりました。)

 

 

 

 

始業式も行く予定にしていましたが、

8月後半から頭痛、腹痛がまた出てき始めています絶望

 

 

 

 

結局、始業式は数時間だけだし、ということでお休みしました。

 

 

 

来週からいきましょう!と。

 

 

 

 

なんだか、メンタル的な要素も含まれている気がしてならないのですが、

しょうがないちょっと不満

 

 

 

 

どうしたものかと思いつつ

学校に行ってなくても以前のような

動けない、何もできない、やれないえーんということがないので、

 

 

 

私自身、娘が学校に行ってなくても良い、

という思いが出てき始めている気がします知らんぷり

 

 

 

 

 

もちろん、行くのがBest😊けれど、

行けなくても家ででも自分のことをできるならそれでいい、と、

思ってしまっています。

 

 

 

 

なので、私のストレスはそこまでありません。

 

 

たまに行ってほしいなぁ〜知らんぷりとは思いますがね。