治療後今までもすぐにの変化は見られていなく、1ヶ月経つ頃に、

「痛いって言わなくない?」的な感じだったので、

 

 

 

今回も同じであまり、目立った直後の変化は見られていません凝視

 

 

 

元々、1番初めに受ける前の時よりは症状は遥かにいいので、

ここから少しづつかな、とは思っています知らんぷり

 

 

今はとにかく腹痛です。

 

 

そこがなんとかなるといいなぁ

と思っています。

 

 

が、焦らず、やきもきしすぎず、待つのみです。

 

 

 

 

学校の先生にも治療を受けにいくと伝え交通の学割証明をもらっていたので、

後日先生から連絡がありました。

 

 

 

 

「治療は受けられましたか?」と。

「無事に受けましたが、すぐ効果を感じるわけではないので

今は目立った症状の変化も見られません。」と伝え、

重い荷物を持たせないように言われたので、学校までの送り迎えを行いたい旨も伝えて了承していただきました。

 

 

 

 

校舎の中、教室までは娘も「自分で持っていく」というので

そこは短い距離だし、人の目も気になるお年頃。

私もわかった。と引き下がりました。

 

 

 

 

ここまでは治療後数日に書きました指差し

 

 

もうすぐ2週間が経とうとしている今日この頃真顔

 

 

 

 

娘のお腹の痛みは確実に弱く少なくなってきていますニコニコ

 

 

 

大好きな絵も4時間も集中してスケッチブックに向かい描いていたそうですニコニコ

 

 

 

少しづつ効果が出てきているのだと思いますひらめき

 

 

 

 

まだ、学校には行けていませんが、

来週あたりから行けるといいねと2人で話しています。

 

 

 

 

好きなことはできている

集中もできている

食べる量も増えてきている

 

 

一歩一歩ですよねウインク