娘、美術部の体験に行って帰りが遅くなった日から腹痛があり

よくなったり痛くなったりを繰り返します悲しい

 

 

 

 

 

翌日は学校をお休みしましたが今一つ疲れが取りきれない様子ネガティブ

けれど、腹痛の痛み止めが効いたようです笑い泣き

 

 

 

 

 

わたしには学校をお休みした日にお腹が痛いと言ってきました。

実は前日帰宅後から痛かったのにチーン

 

 

 

「言ったら、(硬膜外気体注入療法の)病院行くって言うでしょ?」ショボーン

と本心を話してくれました。

 

 

やっぱり、治療は痛い、打つかもと思うと辛いんだと思います。

「すぐには行かないよ、とりあえず、もう少し様子を見よう」あんぐりと話しました。

 

 

 

 

まだ1日半、ずっと続くと思うとやれるかもしれませんが、

数日だとどうしても治療の痛みにフォーカスされてしまうので、

まだそこまで辛いと言う感じではないのでしょう真顔

 

 

 

 

最近、天気がとにかく不安定。

遠い海上に💨台風もあるし

そういうのもあるのかもしれません。

 

 

 

結局その次の日も学校をお休みしましたふとん1

 

 

その日も一日中とにかく寝る寝る寝る〜ふとん1

 

 

 

そしてやっと夕方、

「良くなった」おねがいと顔色、表情も戻っていましたひらめき

 

 

 

 

 

良かった〜笑い泣き

 

 

ちょっとこれはやっぱりムリは禁物真顔

 

 

 

今回のことがあり、塾の開始はもう少し先に見送ることにしました。

 

 

 

部活も本人に任せるものの、

「体調がもう少し戻ってからでもいいんじゃないの?」

と伝えました。

 

 

 

油断禁物〜〜〜真顔